ローベッドの種類が豊富なカーサヒルズ

カーサヒルズはベッドを中心とした数多くの家具を取り扱っていて、日常生活に必要なものをひと通り揃えられます。

通販形式なので、店舗まで赴く必要がありません。

全体的に重量がある家具を手元にまで届けてくれて、時間や肉体的な負担が少なく済みます。

 

⒈ローベッドのバリエーションが豊富

カーサヒルズは特にローベッドのバリエーションが豊富で、複数のシリーズの取り扱いがあります。

足が付いたローベッドは下の部分にも空気の通り道があるため、湿度が高めな日本の環境に適しています。

そして低さが全体の空間を広く演出できるという強みもあります。

サイズの種類はシリーズによって様々ですが、基本はローベッド シングルからキングまでの6通りが想定されています。

そしてローベッドらしいシンプルなデザインが多く、木の部分には本物の木材を使用することにこだわっている点が共通です。

温かな雰囲気や自然そのものの不規則な木目などの特徴があります。

シリーズはそれぞれ日本と北欧の調和や、アジアンリゾートといった異なるコンセプトを持っています。

シンプルながらも、すのこやステージなど構造面や色の種類などで確かな違いがあります。

 

⒉通販以外に横浜にある実店舗で展示されている

購入は通販形式で行なえますが、横浜にある実店舗でそれぞれが展示されているため、足を運べるのであれば実際に確かめてみるのも良いでしょう。

ローベッドは基本的に全てが組み立て式で、部品ごとに分かれた状態で手元に届きます。

ダンボールで2から4個が目安で、完成品では通すことができない場所でも搬入できる可能性が高いです。

組み立ては自分で行ない、大人2人での作業が求められますが、専門家でなくてもできるような作りとなっています。

ネジを回すためのプラスドライバーは用意する必要がありますが、一般家庭にあまりない六角レンチは同梱されているので、新しく購入せずに済みます。

そしてスムーズに進めば、大体45分から1時間程度で完成します。

 

⒊カーサヒルズのおまかせらくらくパック

家具の組み立ては人によっては楽しいかもしれませんが、そうではない場合はただの労働にしかなりません。

技術力の問題で組み立てが不向きであったりそもそも面倒だという人もいるでしょう。

そんな人に向けて、カーサヒルズではおまかせらくらくパックというものが用意されています。

商品ひとつにつき9800円で、組み立てから開梱後の片付けに至るまでの作業を全て任せられるパックです。

その作業を行なうのは手慣れたスタッフ2人なので、自分で組み立てるよりも安心感が高いかもしれません。